皆様へのお誘い | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

最近忙しくもないのに
特に話題がなく更新が空きぎみなってます


いつもブログにコメントくださる方
ペタしてくれる方
読んでくれている方・・・

本当にありがとうございます


最近は
積極的にイベント参加したり
お嬢と楽しいこと考えたり
今日は何しようなど
「ブログに書くネタを作らねば
とブログのおかげでウチもいろんな事に挑戦できてます


 しかもブログのおかげで
育児日記なるものが出来上がってます



そういう点でも
いつもブログを読んでいただいている方々には
とっても感謝してます


 
先日、お嬢と同じ9月生まれで
男の子のママをしてる
ma-chan☆*.さんのブログで
オフ会してみたい~との記事を読んで
「ウチもma-chan☆*.さんにお会いしたい
とラブコールしたところ
「ぜひぜひ~」という嬉しいお言葉をいただけたので
早速メッセージしました


ぃちごチョコさん得意そうだから企画して下さい~
と可愛く言われちゃったので
調子に乗って幹事に


 でも、ma-chan☆*.さんも一緒にやってくれた
(とゆーか、ほとんどma-chan☆*.さん)


共通のブロ友さんもいることだし、
日ごろやりとりしている方にもお会いしたいし・・・

そこで、オフ会開催したいと思います


 
オフ会開催概要


 開催予定日:暖かくなってからがいいと思うので予定としては4月上旬

時刻:お昼頃

※詳細日時は参加者決定後に調整します

開催場所 : 都内(新宿、渋谷あたりを予定)

参加して頂きたい方 :
・お子さんがいる方、プレママさん、ベビ待ちの方
・ma-chan☆*.さんor私、ぃちごチョコとブログで交流がある方
・都内まで来られる方


 
どれだけの方にお集り頂けるかわかりませんが、
せっかくブログを通じて仲良くなった方々ですので、
子育ての話など楽しくお話できたら嬉しいなと思ってます



だいたいのお店選びは出来てますが
具体的な内容はこれからなので、
まずは参加意向のアンケートをとりたいと思います

 参加したいという方、
気になるという方は
私、ぃちごチョコかma-chan☆*.さんまで
コメントorメッセージください


 まだなんとなく参加したいかも~
と、軽い気持ちでもOKです

※ある程度参加者が集まった時点で
参加頂ける方には
参加者の一覧や詳細を決めるメッセージを送ります。

※参加者の募集は2週間程度を予定してますが、
集まり具合により、参加者募集を打ち切りさせて頂くこともあります。




いきなりこんな企画を思いついてしまいましたが、
なにしろ始めての事なので
わからないことだらけです


先輩ママさんが参加していただける様でしたら
色々と聞いてしまうと思います

その時はアドバイス
よろしくお願いします


『みんなでつくっていく』
オフ会にしたいと思います


 そして、今後ともブログをよろしくお願いいたします

ペタしてね