母子手帳ケースの再活用 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

妊娠中期頃に
母子手帳ケースを蛇腹のやつに変えたので、
それまで使ってたファスナータイプの母子手帳ケースが使われずにしまってありました
 

もったいないので、
なんか活用できないかなぁ
と思って、来年用の手帳を入れてみました

photo:07

中身は100キンの手帳
 
 
小さいポケットがあるので
付箋とかちょっとしたメモとか入れられるからなにげに使えそう
 
ただ、手帳開くのに
いちいちファスナー開けなきゃいけないので
ちょっと面倒くさそうですが、
とりあえず少しの間これで使ってみようと思います