ママのお出かけ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

日曜は待ちに待ったお出かけでした
 
頑張って搾乳した冷凍母乳と共に
お嬢を実家に預けて
1人友達との待ち合わせ場所へ・・・
 
 
ママいってくるよ~
いい子にしてるんだよ
と抱きしめて
の予定がお嬢爆睡www
 
 
ウチがなでなでしたら
眉間にシワが・・・
 
 
そろーりと家を出ました
 
 
 
友達と待ち合わせして
向かった先は

photo:06

エヴァンゲリオン:Q
 
金曜ロードショーで破を見終わったら友達とにいつ行くかメールしようと思ってたら
序が終わったらメール来た
友達の方が前のめりだったわぁ
 
 
相変わらず感想は
「よくわからないwww」
でしたが、大満足
 
 
そのあとお嬢の様子を聞き
「寝てる」
とのことだったので
ランチをして帰りました
 
 
久しぶりの友達との外食
終始テンション上がりまくりでした
 
 
そして、友達からなんとお嬢にプレゼントもらっちゃいましたphoto:07
可愛い靴下
持ってるやつがサイズアウトぎみだったので
すごく嬉しかったー
 
みぃありがとう



たまには息抜きも必要だよね
 
やっぱりママになっても
友達と出かけたい
ママになりきれてない自分に
なんとも言えない気持ちになるけど
 
やっぱまだガキだなぁ~
世の中のママさん尊敬します