搾乳しました! | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

昨日は搾乳についての
お答えありがとうございました
 
お嬢は夜寝てくれるので
朝方、ウチがパッと目が覚めた時に
搾乳してみました
 
 
そしたら張ってるお陰もあって
あっさり160搾ることができました
 
その後の授乳も
お嬢が起きるまで時間が空いたので、いつも通りすることができました
 
 
朝方搾乳
これからはこの方法でいこうと思います
 
 
ma-chan☆*.さん
ZUNさん
saoriさん
ありがとうございました
 
 
母乳の準備も一応ミルクの準備も万端なので、
明日はお利口さんでお留守番してくれるといいなぁ