結婚1周年・お食事会 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

結婚1周年ということで
式場から、ディナーのご招待が届きましたメール

手紙が届いたのが木曜日。
開催日が日曜日。

時間なさすぎーー!!!!笑
(12月24日枠もあったけど、旦那が仕事で無理で)


急遽決まったおでかけにウチはうはうはラブ
奇跡的に届いたおリボンにお嬢もウキウキラブ

この日に合わせたの?!と言いたいぐらい
ナイスタイミングで登場したおリボンに余計にテンションあがりましたあげ



おしゃれをして式場へ教会
ちなみにウチらはラフな格好だけどお嬢だけドレスアップonepiece+.

初卸のおリボン着けてリボン
 
photo:11


結婚式と同じように
ウェルカムスペースでウェルカムドリンクもらって
時間までちょっと待ちキラキラ


会場はウチらが二次会やったとこsei★
もうひとつの会場はこの日、披露宴が入ってましたベル


時間になって案内されて・・・

 


懐かしいこの感じakn
テーブル装花は薄いピンクのお花と背の高い葉っぱ
クロスも赤、ナプキンはブラウンと
秋らしいコーディネートでしたy’s


お料理お食事



市場より 海鮮鮮魚のなごみ

~純白スクエアの舞台に包まれて~



 
なめらか和風のエッグロワイヤル
~Chawanmushi~



 
お祝い おめで鯛のふっくら蒸し焼き
~パールを浮かべたみぞれのソース~



 
メインディッシュへの招待状
~お口休めの1口シャーベット~



 
シェフ厳選 国産牛フィレ肉のグリエ
~フォアグラを添えて・ポン酢のソース~



 
旬の味覚・しあわせスイーツ
~LSBスタイル~


こんな感じのお料理でしたラブ 
1年ぶりに食べたお料理は
やっぱりおいしかった~あげ 

旦那が海鮮苦手だからってもらっちゃたし
デザートも旦那からもらい・・・
結構食べましたよsei 笑

お嬢は途中1回おっぱいでぐずったけど
あとは食べ終わるまで寝ててくれました(Θ_Θ) 

 
 空気読んだのかしら?


そして、一番会いたかった
お世話になったプランナーさんとheart* 

  
 
 もう座ることないと思ってた高砂で音符 


お嬢が生まれた報告をプランナーさんに
はがき送ったんだけど
なんと、そのはがきを自分のデスクのとこに
飾ってくれてるんだそうハート 

嬉しいなぁ~ラブ 

最後にお土産までいただいちゃって
とっても楽しい時間を過ごすことができましたあげ 

暖かくなったら、もうちょっと大きくなったお譲と
また来ますと約束をしましたばいばい 
 
 
帰り道、あれから1年かぁ。。。
と腕の中にいるお嬢を見て
なんだか幸せな気分にハート