Bebe様おリボン♡ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

少し前にブロ友のミツさんが

Blogで紹介してたBebeさん
その記事を読んで

Bebeさんのお嬢ちゃんの可愛さと
おリボンに惚れたワタシ

 
読者登録して、
仲良くさせてもらってました


そんな時、BebeさんのBlogで
おリボン譲りますの記事が


ミツさんの記事で読んだのこれよーとテンション上がって
さっそくお譲りに参加しちゃいました

 

そして、届いたのがこちら

photo:18

可愛すぎるー
しかも、ミニおリボンのおまけ付きだった


実はあとからミニおリボンもすればよかったな…
と思ってて
エスパーなのかと思いました
 

手作りとは思えないクオリティの高さ

しかも、100日のお食い初めの時に着けますー!!
って言ったら

( ´ ▽ ` )ノ  よかったらドレスに合わせて作りますよ!


優しすぎますーーーー

 

お言葉に甘えて
作っていただくことに

今から出来上がりが楽しみ

Bebeさん、本当にありがとうございます

 

そして、おリボンGETした次の日に
嬉しいお知らせが

photo:19
 
これでお嬢のおリボンデビューが決まったのでした