結婚記念日☆1周年 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

11月5日は
結婚式をした日です
 
 
結婚式をした日が結婚記念日なのか、
入籍した日が結婚記念日なのか
よくわからず
 
でも、人によって違うよね
 
我が家はどっちにするかまだ決めてないんだけど、どっちの方が多いのかな?
 
 
 
去年の今頃は
たくさんの人におめでとうって言ってもらってたんだなぁ~と
 
あれから一年…
 
 
嬉しいことにすぐに妊娠して、
旦那の家族と同居してたのが、
急に2人で住むことになり
つわりでツラい中、新居探し
仕事、引っ越し、妊婦生活でバタバタだった一年。
 
色々あったおかげで
旦那との絆が深まった気がする。
2人でがんばって『夫婦』というものを作り上げていった。
 
そして、お嬢が生まれてきてくれた
 
これからは3人で『家族』というものを作り上げていかなきゃ
 
 
結婚して、あっという間の一年だったなぁ~
 
 
 
でも、まだ結婚して一年なんだよね
これからもっと年を重ねて
うちの家族は世界一って言ってもらえる家族になりたい
 
がんばるぞーー
 
 
毎年記念日はどこかに行って
写真を撮ってアルバムにして
お嬢が結婚するときに渡すんだ
と旦那が言ってたので
今年は3人でイルミネーションでも見に行って写真撮りたいと思います
 
 
お嬢が大きくなったら
記念日のこの時期じゃなくて
行きたいとこ聞いて
お休みの時に行けたらいいな
 
一年一年成長がわかる写真
楽しみだなぁ