皮膚科とエルゴ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

肌もだんだん良くなってきたので
経過観察で皮膚科に行ってきました
 
 
前回はガラガラだったのに
今日は10人待ちでした
 
ネット予約したかったのに
なぜかiPhone使えず
 
オフラインになっちゃってて
メールも電話もなーーんもできず
なぜーーー
 
 
なので、朝一で行ってきました
 
何度も練習して、
やっと使えるようになったエルゴ


M字になってる脚が痛そうに思えて気になっちゃうけど、
赤ちゃんは関節が柔らかいから
大丈夫なんだよね
でも、ちょっと心配
 
そんな心配をよそに
お嬢はエルゴでぐっすり
 
診察中も服を脱がされても
ぴくりともせず
 
湿疹もよくなってきて
ステロイドの入ってない薬を処方してもらいました
 
頭のカサカサはまだよくなってないので、
引き続きステロイドが少し入ってる塗り薬です
頭のカサカサが無くなったり
フケみたいのがなくなったらもう一度見せに行くことに
 
 
やっぱ薬ってすごいね
綺麗になったよ
 


また出ることもあるから
気を抜かずに石鹸でよく洗わなくっちゃね