MINMIのキセキ本☆ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

前々からずーっと気になってた
MINMIが書いた『キセキ』

臨月に入って
出産に前向きな気持ちで望みたい!
と思ったので購入しました[みんな:01]

photo:01




内容的には
ソフロロジーみたいな感じかな?

陣痛の痛みを苦痛、嫌なこととは考えず、「赤ちゃんを生み出すための最も大切なエネルギー」と恐怖から喜びへと切り替えること。
出産は怖くないってことを問いかけてる本だと思います[みんな:02]



ウチには合ってる感じがするし、
まだ間隔が長い陣痛の時や
病院に行く前に読んでリラックスしてお産に備えられたらいいな♡と[みんな:03]



出産直前に読んだ方が
効果的なんじゃないかと
ウチは思います[みんな:04]

リラックスしてお産に望めたら1番いいですよね[みんな:05]


気になる方はぜひ立ち読みでもしてみてくださいww