ついに正産期☆ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

きのうからついに正産期に入りました[みんな:01]

もぅいつ出て来ても
早産じゃないし、体重も2500超えてるから
保育器にも入らないで大丈夫だし[みんな:02]


早く出て来ないかなぁ~と
待ってるけど、かわい子は相変わらずのんびりな感じ?
お腹は結構張ったりしてるけど
張ってても動いてるし、
(苦しいのかな??)
時々ぴきーーっと痛くなる股関節痛と膀胱を押されてるぎゅーーって痛みはあるものの
それも1日にあるかないかの微々たるもの。


ウチと同じ予定日だった
妹チャンの友達のお兄さんのとこは
20日に産まれたし、
同じ予定日のいとこの友達も
すでに産まれてるし、
2人いた同じ予定日の人はもぅ2人とも産まれちゃってるという[みんな:09]


明日が検診で、
NSTがあるからどんな状態なのかわかるけど、
ウチはなんだか9月12日に産まれそうな予感・・・[みんな:03]

と、言ってて早く産まれたら
笑っちゃうけどwww


ウチも旦那も月は違うけど、
12日生まれで
妹チャンは9月12日生まれ[みんな:04]

部屋も612で12が入ってるし[みんな:05]

てな事で、12がラッキーナンバーな気がしてる[みんな:06]


妹チャンは自分と同じ誕生日がいいらしく、
『9月12日に産まれるんだよー!』と話しかけてますww


しかも、お姉は破水から始まると思うんだよね~!って謎のプレッシャーをかけられております[みんな:07]

破水から始まって大変なのは周りよ?
なんて思いつつ、
破水からだとやっぱ困るので
でかナプキンとバスタオルも準備!

でも、早く出て来てもらわなと・・・
ウチの体重どんどん増えてっちゃうんですけどーwww


増える前にお願いします~[みんな:08]