友達のお誕生日会☆ | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

22日の夜は地元の友達の誕生日が
近いってことで、誕生日会をしました[みんな:01]
旦那と一緒に参加~[みんな:07]


場所は近くの居酒屋[みんな:02]

しょっちゅう会ってるんだけど
改めておめでとうなんて言ったことなかったなぁwww


photo:01



他のみんなとも出産前に会えてよかったー[みんな:03]

みんなお腹触ってくれてかわい子に
『みんな触ってくれてよかったね~』
って話しかけたり[みんな:04]

photo:02




はじめはビビってたメンズ達も
だんだん気になり始めたらしく
さわさわ・・・[みんな:05]


ご機嫌なのか
かわい子は動いて自分アピールしてた[みんな:06]

お得意のかかとだかひじだかも
みんなにお披露目してたしwww


この人はもはや自分の子の様に
かわいがってくれてるwww

photo:03



産まれたら休みの度にお世話に来そうな予感・・・
とゆーか、確実に来る!ww

産まれる前から可愛がってもらえるなんて
ありがたいことだよね[みんな:08]

さて、今日もこれからお出かけです[みんな:09][みんな:10]
まだ出かけてるのかよ[みんな:12]


皆さんもよい週末を~[みんな:11]