マタニティフォトの衣装を作ってみた | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

7月に撮るマタニティフォトの
衣装を考えてみました[みんな:01]


イメージ的には

photo:01



photo:02



photo:04



photo:05



こんな感じがいいなと[みんな:02]

衣装は自分で用意しなくても十分可愛いのがスタジオにあるので全然OK[みんな:04]



でも、旦那的には

photo:06



こんなのがお好き・・・


モデルがね、佐々木希だしね。

同じようにはならないぜ。




だけど、作ってみました[みんな:03]


photo:07



これじゃなんだかわかんないwww



なので、ブーフに着せてみた


人生はenjoyそしてHAPPYに☆-attachment00.jpg


・・・・・・・・・・・・・・


なんだか伝わらない感満載www



ちなみに下は


人生はenjoyそしてHAPPYに☆-attachment00.jpg

白のチュールスカートの予定onepiece+.



花の色をもっと淡いのにしたかったんだけど

旦那がこの色がいい!!!!!!

とゴリ押ししたので、従うことに苦笑



色が濃いと、さしこの衣装みたいに見えてくるのは

気のせいだろうか??



人生はenjoyそしてHAPPYに☆-attachment01.jpg




実際スタジオで撮る感じはこんなん↓


人生はenjoyそしてHAPPYに☆

ナチュラルな感じが好きラブ




調べてたらMINMIのこれも素敵かもsei

と思い始めて


人生はenjoyそしてHAPPYに☆-attachment00.jpg


上だけ脱ぐのもアリかも

羽織りものもあるし~

なんて考えてしまう今日この頃・・・



衣装チェンジは2回までなんだけど

手ブラにするのはカウントされないんじゃないかと

期待を込めて、当日はコレも

参考資料として持っていこうと思いますsei



腹出しするし、ちゃんとケアしとかないとがんばる