ひさびさの頭痛。。。 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

おはようございますaya


昨日、ブログ書いてる時から

なんだか頭が痛くなってきて

夜勤の旦那を送り出した後ピークにキティ



頭痛&吐き気に襲われ

お風呂も入れず、つらくて寝れず

もがいてましたあせあせ



着床した時~つわり中期まで

こんな感じだったので、

あの悪夢がよみがえりました苦笑



30分間隔ぐらいで寝て起きてを繰り返しながら

朝方5時にやっと寝れましたshokopon



旦那が帰ってきちゃうので

さっき起きたのですが・・・



昨日はららぽにお買い物☆

たくさん歩いた→きっと疲れてる

だけど、つらくてお風呂に入れなかった



となると・・・案の定きました!!!!!



起きようと動いたら

左のふくらはぎが!!!!



つった・・・・Σ(~∀~||;)



つるだろう予想は出来てたんだけど

防ぎようがないこの状況aya




一人でもがいて

治まるのを待ちましたが、一度つると

その日一日なんだかチクチク変な感じ



旦那が帰ってきたら

ゆっくりお風呂につかりたいと思いますシャワー



そしてマッサージをお願いしようという

悪い妻wwwww