8ヶ月検診 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

今日は8ヶ月検診でしたあげ


8ヶ月に入ったら2週間おきに検診なので

前回が7ヶ月半での検診だったため、

1ヶ月待たずに2週間後の8ヶ月すぐの検診になりましたsao☆





y’sy’sy’s月曜日


妊娠y’sヶ月検診病院


y’sy’sy’sママ


予定日まであと82baby*




体重注射

前回より+1.0kg

妊娠前より+3.2kg


血圧注射

94/62


子宮底長注射

22cm


むくみ・尿蛋白・尿糖注射

異常なし


ベビの体重赤ちゃん

推定1348g

前回より+465g

週数通り、ちょっと大きめwww

順調☆




今日は旦那も一緒にena

エコー見るの初めてなので、どんな反応するか楽しみでしたsei


反応が薄かったけどwww

旦那が一緒だからか、先生も詳しく説明してくれましたsao☆



心配してた逆子は・・・




治ってました!!!!!!



毎日話しかけてたからよかったのかなあげ



(。-人-。) まぁ、今は正常だけどね


(ノ´▽`)ノ  戻ってよかった~!!


(。-人-。) まだ動くこともあるけどね。。。



相変わらず淡白な先生だわwww



エコー見てたら、かわい子ちゃん

口をパクパクきらきら

足をバタバタキラッ


2Dのエコーでもはっきりわかったラブ

でっかい口開けてるんだな、これがwww



そして、先生のちょっと大きめだねsao☆

には思わず旦那を見てしまった苦笑



なんせ旦那は4000g越えの

BIGベビーで産まれたからwww



順調に大きくなってくれるのは嬉しいことですがラブ


次回は2週間後!

どんだけ大きくなってるかな~sei