家族旅行in松本&飛騨高山☆大王わさび農場 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

家族旅行レポ続きですsao☆



花。過去レポはこちら↓花。


家族旅行☆出発



1日目に向かったのは

お父さんが行きたかった

長野県安曇野市穂高にある

「(ハート)大王わさび農園」(ハート)




雨も止んでてちょうどよかった(Θ_Θ)


人生はenjoyそしてHAPPYに☆



わさび畑bud*

人生はenjoyそしてHAPPYに☆

人生はenjoyそしてHAPPYに☆


人生はenjoyそしてHAPPYに☆






わさびコロッケきらきら



中にわさびの茎?

みたいなのが入ってたけど

そんなにわさび感がなくて

ちょっと残念汗②


人生はenjoyそしてHAPPYに☆


お好みで付けてって置いてあった

わさびマヨネーズはわさびの味して

付けて食べたらおいしかった(Θ_Θ)


どっかで食べたことのある味だったんだけど

いまだに、どこの何だったか思い出せずwww





わさびソフトソフトクリーム


人生はenjoyそしてHAPPYに☆


こちらもわさびの味はしなかった苦笑

ずっと食べてるとほんのりわさびの味がするかな~

って感じでしたsao☆


小さい子も食べるからかなキラキラ☆





途中にあったわさびのオブジェsei


人生はenjoyそしてHAPPYに☆


バッチリ一緒に写真撮りましたwww




人生はenjoyそしてHAPPYに☆



人生はenjoyそしてHAPPYに☆




お土産に生わさびを購入sei


人生はenjoyそしてHAPPYに☆


このわさびを買いたかったお父さんキラキラ

これで、蕎麦を食べたいんだってそば


長野の蕎麦も購入(Θ_Θ)



おろしたてのわさびで蕎麦あげ


土曜日にキャンプの打ち合わせで親戚が集まったので

早速おろして、みんなにふるまってましたwww

人生はenjoyそしてHAPPYに☆
人生はenjoyそしてHAPPYに☆

人生はenjoyそしてHAPPYに☆