右から左へ。 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

さっきお友達に呼ばれたのよ。


飲みなのね。



今日ゎ船橋ひらめき電球ひらめき電球



やるき茶屋だっけ??
お刺身たべたお。




店員さんがムーディー勝山にくりそつ得意げ



そんなムーディーさん。




帰るのにエレベーター待ってたらいきなり





人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DSC00150.JPG



バラくれたー!!!!!!



なになに!?!?!?!?



くりびつてんぎょー目



あのバラは一体なんだったんだ????


なぞだ。



そんなこんなで朝までカラオケでつ。



うーん。


今日もエヴァでちーんな顔された得意げ



でもめげないっ!!!!