ミイラを見た日。 | ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

ぃちごチョコの子育てはenjoy&HAPPYに☆Blog♪

可愛い奥様&ママを目指して奮闘中ぃちごチョコの
日々のできごとなどをつづった子育てBlog♪
2012年9月に長女を出産♡
2014年11月に長男を出産♡
2人の子育てに悪戦苦闘しながらも楽しくをモットーに日々勉強中です!!

今日は上野にエジプト展を見に行ったぜ!!



ほんもんミイラみちゃったよ!!!



あれ。包帯取ったらどーなるんかな。



そんなイタズラしたら逮捕です。




エジプト展終わったら「都民の日」だったから

無料だった上野動物園に。



動物園なんて何十年ぶりかってぐらい久しぶり!!




人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DSC00551.JPG



ぬいぐるみじゃないよ。

ほんもんのゴリラちゃん。



わーーーーーーーーーーお!!!!






人生はenjoyそしてHAPPYに☆-DSC00584.JPG


あ、カピバラさん。


かわいいーーーーー!!!!!!



閉園まで楽しんでお買い物して帰ったじょ。



充実したお休みでよかったんラブてへ