大工のブログです。建築、生き物、音楽、等…好きな事について書いて行きます。
今日からしばらく仲間の現場へ応援に行ってきます。
いや〜暑かった!
仕事始めて10分でもう汗が凄い!
昨日まで涼しい所にいたので効きました…
麦茶美味かったなぁ。