今日で4日間に渡る石綿調査、作業主任者の講習が終了しました!

これでまた夢に向かって一歩前者です!

それにしても…講習は辛かった…

子供達は毎日学校で授業を受けてるのを考えると、尊敬しちゃいますね。

僕も子供の頃、毎日授業を受けてたなんて、今じゃあ考えられない!

やっぱり現場が一番ですね!