ツインレイと偽ツインレイ

 

統合を果たした友達のツインレイの二人から聞いた話。

 

 

 

「ツインレイ」「偽ツインレイ」があるとのこと。

 

 

 

サイレント期間に入ってすぐにブリジ(友達のツインレイ彼氏)が思ったことがあったらしい。

 

 

 

自分たち二人を紹介をした私たちカップルも、

 

 

 

もしかしたらツインレイかもしれないと。

 

 

 

二人の付き合い方を外から眺めてそう思ったんだろう。

 

 

 

ツインレイなのではないかと思う理由はたくさんある。

 

 

 

・ツインレイを引き合わせた。

 

「もう恋はしない」と言っていた私の女友達が、私たち二人の痴話喧嘩をみて「うらやましい!私もまた恋をしてみたい」と彼女の心に火をつけた。そして、アッド(私の彼氏)が直感でこの人が合うんじゃないかという人と引き合わせた。実は、私は違う男性を押していたが、なぜかその時期全く連絡が取れないという不思議現象が起きた。

 




・彼と私は真逆(陰陰と陽陽)だか、お互いに強く惹かれ合う。

 

 



・生活する時間帯が一緒。(朝寝て昼に起きる)

 

 


・彼の嫉妬が異常に強い。


 

 

・喧嘩しては仲直りしてを繰り返している

 

 


・最近特に、彼が私のことを全く理解しようとしない


(ブリジが言うには、ツインレイだとサイレント期間に向かうようにそう仕向けられるらしい。サイレント期間直前にツインレイ彼女は彼氏があまりにも自分のことを理解してもらえなくて「カスだ!」「クズだ!」と思うらしい)




・アッドの言動から、

「こんなに人を好きになったことはない」

「最後の恋にしたい」

「可愛くて仕方がない」


詳しくは、


 

 


でも、偽ツインレイかもしれない理由には、

 

 

 

・私の仕事を邪魔してくる


(アッドの「男がいる場所に行ってほしくない」との強い嫉妬を、なるべくアッドの苦しみから解放してあげようと聞いていたところ、気がつくと生活を脅かす程の仕事のダメージを受けてしまった、、、

 ブリジが言うには、ツインレイの場合であれば、生活を支えている仕事の邪魔はしないはずだと、、)

 


・嫉妬の強さから

「いっそのこと、動かなくなってくれた方が良い」


(相手の不幸を願うのは偽かもしれない)




でも、

 

 


ツインレイか偽ツインレイかは、

 

 

 

サイレント期間に入らないとわからないそう。

 

 


まぁでも、

 

 


どちらも、

 

 

 

今必要で出会うので、

 

 

 

とても意味のあるお相手ではある。




お互いのカルマを解消すべく出会っている可能性もある。

 

 

 

そして、

 

 

 

私は、

 

 

 

ツインレイの仕向けられたシステムなのか、、、

 

 

 

それとも、偽ツインレイと知るためなのか、

 

 

 

今の状態で、アッド(彼氏)と付き合うのは、

 

 

 

もう無理!!!!だと思った。

 


 

ついに、



 

先日、別れを決意して実行した。