​ツインレイ男性の嫉妬

 

 

 

 

前回、紹介した二人がツインレイだったと言う話をしましたが、、

 

 

 

私とアッドもツインレイではないかと思うのです。

 

 

アッドについてはこちら↓

 

 

 

 

 

ツインレイとは、「魂の片割れ」であり、もともと1つの魂が2つに分かれた魂のこと。

 

 

 

私の今のところの理解では、ツインレイとはこの世にたった1人しかいないと言う物質的な話ではないような気がしています。

 

 

 

その話はまた後で。

 

 

 

まずは、

 

 

 

なぜ私たちがツインレイだと思ったのかというと、

 

 


私たち2人に影響を受けて、




付き合いだした一組がツインレイだったこと。




そして、もう一組、私たちに影響を受けて、今まさに付き合いが始まろうとしている2人も、2人がそっくりすぎてツインレイの可能性が大なのです。



 

もう1つの理由は、




アッドが普段から私に対する言葉や行動から、そうとしか思えないのです。

 

 

 

アッドとは、出会ってから約3年経ちますが、いまだに、こんな言葉を私に伝えてきます。

 

 

 

今まで50年間生きてきて、こんなに人を好きになったことはない。

 

一日中ずっーと考えてしまう、頭から離れない。

 

脳を支配されている。

 

苦しい、どうしたらいいかわからない。

 

嫉妬の気持ちが強くて眠れない。

 

出会ってから、意識が変わった。

 

今までだったら付き合っていなかった初めてのタイプ。

 

近づけば近づくほど、遠く離れていってしまう気がする。


隣を歩くのに恥ずかしくないように自分は美しくなろうと思う。

 

憎らしいほど可愛い。

 

眩しすぎる。

 

 (あくまでも彼の評価です笑)



 

ツインレイの男性にとって、相手の女性は絶対に離したくないという気持ちが強くなり、かなり嫉妬が強いと聞きます。

 

 

 

いっそのこと、動かなくなってくれれば、自分だけののものになる。

 

 

 

とも言われました。

 

 

 

究極の嫉妬ですよね、、、ガーン

 

 

 

 まぁ、そんな考えがベースになっているので、

 

 

 

私では考えつかないような言動や行動をします。

 

 

 

例えば、

 

 

 

出会った頃に私は仲の良い男友達がいました。

 

 

 

その男性との関係を、彼は妄想の中ででっちあげて激しく私に怒りをぶつけてきます。

 

 

 

疑われるのが嫌なので、その男友達との関係は、とっくに絶っていますが、

 

 

 

「本当は好きだったんでしょ!」

 

 

「男友達じゃなくてほんとうは付き合ってたんでしょ!」

 

 

「また会えばいいのに!」

 

 

「自分じゃなくて、彼と旅行に行けば?」

(これは、女4人+男1人で旅行に行ったことがあるからです)

 

 

 

と、繰り返し繰り返しかなり執拗に激しく感情をぶつけてきます。

 

 

 

事実は、その男友達は、女性グループにたった一人の男性で、どちらかというと同性の仲間のような存在だったので、嫉妬の感情をぶつけられても、???となってしまいます。

 

 

 

私は事実ではないことをでっち上げられて疑われるのは嫌なので、どうにか理解してもらおうと話をしますが、

 

 

 

いくら否定しても、説明しても私の言葉は全く届かず、、、

 

 

 

私は途方に暮れて、なす術もなく、、、

 

 

 

「また、始まった、、

 

 

 

不毛な言い争いが、、」

 

 

 

と嫌気をあらわにしてしまいます。

 

 

 

その嫉妬と執着のために、

 

 

 

毎週のように喧嘩を繰り返してしまいます。

 

 

 

はぁ、、、ショボーン

 

 

 

最近は、一緒にいても、楽しい時間よりも喧嘩をしてる時間の方が長いような気がします。

 

 

 

他にも、

 

 

 

私が行ってみたいと言って、

 

 

 

初めて行ったお店が、

 

 

 

前に男性と一緒に行ったお店の系列店だったことが発覚してしまい、

 

 

 

かなり激しく怒りをぶつけてきました。

 

 

 

系列店というだけなのに?!?!

 

 

 

この話も、繰り返し繰り返し行われます。




先日は全国100店舗以上あるお店にも、もう行けないと行っていました、、ガーン

 

 

 

そして、彼は嫉妬の苦しさから、

 

 

 

先日、こんな提案をしてきました。

 

 

 

「俺は気づいたんだ!このまま、マケト(私)の交流関係を制限するのは良くないと思う。マケトと出会ってから意識が変わった!だから今日から、お互いに男性とか女性とか関係なく交流しよう!」

 

 

 

え?




あんなに男性との交流に対して、




嫉妬をあらわにしていたのに?

 

 

 

しかも、今日から?

 

 

 

めちゃめちゃ怪しい発言です。

 

 

 

そのちょっと前に、

 

 

 

YouTubeをやっている娘の友達に、

 

 

 

彼が、毎日毎日、年間600位「いいね!」を送り続け、

 

 

 

コメントでやり取りしていたのが発覚しました。

 

 

 

問いただしたところ、

 

 

 

「私への腹いせにやった」

 

 

 

と言っていますが、

 

 

 

自分の妄想に対して、相手に腹いせってどういうこと?!?!

 

 

 

と思いますよね。

 

 

 

そして、この提案です。

 

 

 

目的は1つですよね。

 

 

 

その証拠に、

 

 

 

「なんでそうしたいの?」

 

 

 

と問い詰めると、

 

 

 

最初は、二人がうまくいくための提案といっていましたが、

 

 

 

最後には、

 

 

 

「マケトはずるい、自分ばっかりたくさんの人と交流して」

 

 

 

とはじまりました。

 

 

 

フェイスブックのフォロワーが多いのと、

 

 

 

ラインの未読が多いのが、

 

 

 

たくさんの人と交流している証拠だそうです、、びっくり

 

 

 

彼は、

 

 

 

どんなことからでも妄想を広げてしまうんですね。

 

 

 

もう、お手上げ状態です、、、

 

 

 

この後、

 

 

 

ツインレイには必ずあるという

 

 

 

サイレント期間(いったん離れる期間)に突入したい衝動にかられましたが、、

 

 

 

どうにか踏ん張っている状態です。

 

 


ここから、どう抜け出すのか?!?




それとも逃げるのか!?!

 


 

 どうする?私?