随分久しぶりに宿泊した東横インの朝食は、

充実してたびっくり




他にも、唐揚げやウインナー、ご飯、納豆など、色々ありました。




関西マンション管理





たまに出会う、住人とご挨拶。

家賃入金の名前だけじゃなく、時下に会うのも、何となく人柄が分かって、いいです。







はずせない!明石魚の棚商店街に寄る爆笑









ランチは、商店街の中で、


刺身定食、白ご飯が無くなったらしく、名物のタコ飯になりました。






市場では、

はも、さんま、イワシ、鯛を買ってきた。


イワシは、帰宅後、梅干しと一緒に煮付けておき、保存。







帰りに寄ったSA駐車場で、CDを拾い届けた。




名古屋方面のマンションに寄り、空室を確認。

床と壁紙を変更しようと、決めてきました。



マンション経営は、空室をいかに早くうめるか?

が大切です。



自分が住むとしたら?

を考えて、対応しています。





帰宅後、トラ夫がマラソンクラブに行ったから、

ひとりで、5キロラン🏃




一昨日、ゆっくり走るのを身体に覚えさせたから、走れました爆笑



いよいよ、旭川だなーニヤリ




いつも、大会が終わると、トレーニングを辞めて、休んでしまうの。


今回からは、そのまま続けようと思います。


じゃないと、


いつも1から始めなきゃならないからなーえー



どんどん年取るから、続けないと走れなくなるもんねニコニコ


ゆっくりゆっくり走るなら、もっと年老いても

続けられそうです。