シニアのダイエット、3か月で4キロ減

目標5キロだったけどね。


痩せたねー。


他人にも言われるようになりました。

嬉しすぎるー🤣🤣🤣🤣🤣




時間がないから、少量の朝食

胡桃とレーズンの低糖質のふすまパン







こんにゃくでできた、ヒラ麺

昨夜半分食べ残しのワタミ宅食







今日は、午後の仕事が早く終わり

自宅に帰ると、義妹1が来た。



カメ子が、

今からお昼食べるよー。

って言ったら



ポーンポーンポーンポーン

アイスコーヒーを作り、我が家の菓子箱から色々持って来て、カメ子の前に来て、

あれこれ話しながら食べ始めた。



話の内容は、祐希君のバレーボールの試合観戦で、イタリアへ行きたいらしい。



1人で海外旅行は不安だから

練習で、パリ旅行のツアーに参加しようか?



携帯用のワイハイで、購入できるのがある。

最近はスーツケースで充電ができる。



など、旅行好きなカメ子と、話が弾んだ。





ゼリーも、沢山あるからね。

と言って、ワンコの散歩に出かけたら、



ナス🍆とゼリーもらったからねー。

と、LINEが入り帰っていった。


😳😳😳🤣🤣🤣🤣




今日、4キロを歩いたり走ったり。

前ももが太くならない走り方を意識してみた。

調子狂っちゃうけど、矯正しないとなーニヤリ



途中の土手の草刈りをする、お利口さん

これ、昔50万くらいしたけど、少しは安くなったのかなー?






帰宅してからの、餃子

18個入りだから、明日の昼にも食べればいいや。

と、全部焼いた。





結局、1人で全部食べた爆笑




今日から、韓ドラはオクニョを観てます。

昔観たけど、いい作品は良いねウインク