アップできなかった、昨日書いたブログです。



昨夜は、自宅に着くなり気持ちが悪くなり

横になってました。



考えてみると、11時頃ランチ、自宅に到着したのが8時でしたから、血糖値が下がった?




SUNAOの糖質が低いソフトクリームを食べたら、あっという間にびっくり良くなった。



入浴してからの、遅い夕食となりました。



今日は、元気に働いてたのに、

夕方から頭痛と肩が異常に張って、気持ちが悪くなる



暑さ負け?

冷房病?



今日は、午後から義姉妹が集合

カメ子は仕事だったから、夕方から参加しました。



それでも、飲み物やゼリー

昨日新横浜駅で買っておいた、

月餅🥮を用意しておきました。


叔父にもらった姫スイカ🍉も、切っておいた。



トラ夫も、途中から参加




トラ夫は、朝4時起きで山中湖へいき、7時からマラソン🏃



先週7時から佐鳴湖を走り、熱中症でバテたから、涼しい山中湖へ、仲間と行った。




今年の山中湖は、いつになく、暑いんだって。




やっぱりバテて帰宅した。




マラソン途中で、軽いカバンを売ってたらしいです。

仲間の女性がみんな買ったようで、土産に買ってきてくれた。






コレ持って走ったの?びっくり



想像したら、笑える爆笑爆笑爆笑





お取り置きしてもらって、車で買いに戻ったようです。


だよねウインク





夕方、自宅に行くと、話の花が咲いてました。

やはり、食事、運動、健康の話です。




義妹1は、一人暮らしだから、何にも喋らない日もあるから、たまに、1人カラオケに行くらしい。



義姉は、ダンナさんが無口だから、殆ど喋らないんだって。

だから、みんなでお喋りすると、元気が出ると言っていた。



義妹2は、横になってました。

朝早くラジオ体操に行き、ウォーキング1万歩。

疲れたようだ。



この暑さでは、病み上がりだし疲れるわーびっくり



カメ子も、初盆が終わってから咳が続いていて、苦しい😖



シニアは、なかなか良くならないですね。