今日は、東京


酷い暑さです炎炎炎




今日は、朝から関東のマンション管理です。

渋滞していて、2時間かかって、やっと到着。



階段やエントランスに、掃除機をかけたり、

外回りの草取りしたり。


汗だく💦です。





ここから愚痴です。




ホントなら、今日は、パッチワーク教室だったんですよえー



トラ

それなら、一緒に東京へ行って、おれはマンション管理をする。

次の日は、用事があるから、そのまま帰る。


って言ってたのに、すっかり忘れたらしい!ハートブレイク



熱中症で機嫌は悪いし、

ひとりじゃ、大変だ!一緒にやってくれた方が良い。


もやもや言うじゃあーりませんかプンプン



自分が好きで走りに行って、熱中症になった癖に、機嫌が悪いって、どーいう事?ムキー



さらに、

明日は、マラソンの靴を注文するため、兵庫県まで行くから、自分は先に帰る。


マラソンの靴の為に、どこまで行くんだーピリピリ


 

速いランナーならともかく、一足4万かける意味あるのか?



腹立つわープンプンムキー





厚木で別れて、銀座で用を済ませ、


蒲田のユザワヤで、ワンピースの布を買ってきました。



今、製図しているワンピースの布を、

早い頃買っておいたんだけど、

どういう訳か???ありません。



狐につままれたみたいですアセアセ






帰りに、和風居酒屋へ寄ってきた。








角ハイボールと、春菊とサラダチキンのナムル









カツオのたたき(ハーフサイズ)






インプラントが入ったから、何でもバリバリ食べれて幸せです



奥歯上下で4本無くなると、ボケる確率が高まるそうです。


怖い怖い😱