叔父から、大きなスイカを頂いた。



曽祖父母に、最初に収穫した一番大きなスイカを、毎年供えてくれる。



92歳になっても、親は親だね。

そんな訳で、カメ子は大好きなスイカを、毎年お相伴に預かるの酔っ払い




しかし、


位牌は、義母の戒名を入れてもらう為、寺に預けてあるんだよね。



叔父は、甘かったか?

すぐ食べろよ。



って言うから、頂きました。




朝食は、スイカ三昧。

咳があって苦しかったからスイカ🍉だけ。

美味しーガーンガーン 満足、満足ウシシ










孫5ちゃんが食べたスイカの残り。

この1.5倍を夕食後に食べて帰って行った。



おしっこ漏らさないかな?グラサン




スイカ大好きなカメ子だけど、

スタッフや娘宅、義姉妹達に振る舞って

あっという間に、終わったー悲しいグスン


大きなスイカだったのになーキョロキョロ




元スタッフが来て、トマト🍅を持ってきてくれたから、これは、スタッフ一同で分けました。

トマトも好きだけどね






さて、友人がLINEで、胃やお腹が痛くて眠れなかったと訴えていた。


病院へ行ったら、まさかの緊急手術びっくり

盲腸だって。


年齢関係ない?

今は、腹腔鏡手術なんだろうから、回復も早いだろうな。



義妹1と2が、今日来たんだけど、

手術した義妹2は、

鬱っぽさが抜けた感じで、良かった照れ



なかなか、太らない。と言ってました。



こっちは、痩せたいんだけど、



うまく、いかないわねニヤリ