寝落ちしちゃって。昨日の話



朝起きたら、体調すこぶる悪くて。

頭を動かすと気持ち悪いガーン


10時頃までゴロゴロしてました。



夕方は、パーソナルトレーニングでした。

さて、体重です。


59.2キロ→ 56.7キロ

1ヶ月で2.5キロ減

体脂肪

35.6%→32.4%

3.2%減



体脂肪を25%に、したいそうです。



アイス、ビール、天丼、菓子色々食べちゃってましたからねーキョロキョロ


燃えやすい代謝までいったら、炭水化物を食べても太らないから、今は、我慢。

と言われました。


な、る、ほ、ど、ね、ーうーん


そのやる気のない言い方



パーソナルの帰りに、スタバ

シナモンロールとチャイティーラテてへぺろ爆笑



カメ子は、トレーニングの帰りに、頭が痛くなるんだけど、今日はトレーニング中や、入浴中にも痛くなりました。 


昨日は、マッサージの後。



肩の凝りからくるから、もっとほぐしていけば、改善するのでは。と、、、。

テレビを見ながらできる、ストレッチを教わった。



調べたら。こんな事が書いてあった。





たしかに、荷出しをする時、頭を上げたり下げたりして気持ち悪くなる時は、

食事を抜いた時だったから、もしかして糖分不足?と考えていた。



しかし、今は、炭水化物を制限しているが、食事を抜いてはいないからなーキョロキョロ

盆中は、ご飯、菓子など糖分はとっていたし。



やはり、65歳過ぎのダイエットは、無理があるのかしら?