昨日は、早い時間から寝落ちしてしまったわ。



まだ、7月初めなのに、あまりにも暑い🥵



朝7時から、プールに入ってる5ちゃん爆笑

昨日は、パパと入ってました。








西陽が当たって暑そうですから、

昨日は

犬チーズの小屋を移動しました。


中庭の大きなもちの木の下へ。






移動する時は、嫌がって、踏ん張ってました。


絶対、涼しいよー。

最初は、落ち着かないみたいでしたね





バナナが大きくなりました。

って言うか、葉っぱがね。



今年はまだ実がならないかな?

肥料がたっぷり必要らしいですよ。






店の改修工事の際、移動したカラーも元気。

花も咲いてます。

意外と丈夫だよ。と、教えてもらった通りでした。






母の日にもらったバラも、植えておいたら、

花が咲いたニコニコ

時期、間違ってないか?




隣に植えたカーネーションも、蕾をつけてます。





昨日は、月一のスタッフミーティングでした。


店の真ん中の部屋、エアコン故障につき、

両側の部屋の冷気を、扇風機で送り込む作戦



昼から自宅へ移動した。


スタッフの誕生日につき、ロールケーキでお祝い。

しかも、ろうそく立てて、


音符ハッピーバースデー to  you ルンルン

を歌って、


お祝いしました爆笑爆笑爆笑

一番若いスタッフ

孫と一緒の祝い方爆笑






ランチは出前、みなさん冷めたい蕎麦だったからカメ子は豆腐の豆乳担々麺をたべました。






みんなにも、サラダを振る舞った。






与論島のモリンガ茶を、ランチに出したら、

娘は、知っていて

粉をお菓子に混ぜて作るのが流行っているそうです。知らんかったわ。



味は、コーン茶みたいで、やかんで湯を沸かしてから、2パック入れて、少ししたら出します。

何よりノンカフェインだから、夜も飲めます。