東京3日目



ゆっくりな時間に起きて、のんびり。

朝食は、軽めにした。







今日も、32℃ 蒸し暑い世田谷でした。



糖質制限レストラン で検索して、

ヒットしたのが、自由が丘駅そばの 


オプティマムイーツ




早速予約してランチした。




もちもちパスタ屋に行く予定がキャンセルになった。良かったよー。

実は、ヒヤヒヤしていたんだー。







なかなか、おしゃれだわーおねがい







アーモンドやゴボウの煮たのも入ってた。

ドレッシングは、レモン🍋とオイルと岩塩にした。







友人は、ラム肉をセレクト

ラム肉は、低カロリーで脂肪燃焼効果が高いようです。

知らんかったニコニコ





ボールいっぱいのサラダは、飽きるくらい野菜がいっぱいびっくり

きつかったけど、完食しました。

もう少し、少なくていいんじゃない?



玄米は食べれず、包んでもらいました。





ガラス越しのお隣の部屋は、パーソナルトレーニングのジムになってました。




パーソナルをやる時は、ロールカーテンを下げます。

でもさー。

お隣で食事しているし、お互い、気にならないかな?





食後は、

昨日行った集で、今日もお茶した。

この店はコーヒーも美味しい😋




カメ子の飲んだアイスコーヒーは、

泡があるから、

わざとストロー無しなんだって。



メニュー忘れたけど、これかな?





とっても、美味しかったです。




写真のモンブランは、一口、味見に頂いたけど、

甘すぎて食べれなかった。


しばらく甘いもの食べてないからなーキョロキョロ

あれ?昨日食べたよね?



帰りの新幹線で、のんだ焼酎は無糖。

旅行気分になっちゃったグラサン






今まで、糖質やカロリーを気にせず
飲んだり食べたりしてたけど、
意識が大切ねー。


結構カロリーの高いつまみを食べてたんだなー。