ムクゲが一気に咲きました。










さて、朝の夫婦の会話

ウィッグのテレビのCMを観ていて



夏は、暑いだろうね。



トラ

通気性良くなってるんじゃないの?



夏は、自分の髪の毛だって、暑いのに。

あなた、そーいうの分からないでしょ?グラサン



悔しそうなトラ夫でした。

爆笑爆笑爆笑爆笑



髪の毛は、あるんですよ。

退職してから、短くしてます。

そして、後頭部が少し薄くなりつつある。


ホントに毛がなかったら言えないジョーク。



トラ夫は、カメ子の事を


オッ!白熊かと思ったー。

と、言ってるから、仕返しです。


罵り合って、暮らしてます。






今日は、昼休みに歯科へ行った。


やっと、インプラントを終盤

本格的に、ネジをきつくしめて、とめました。

何度も調整してもらって、良かったです。



仕事に戻る時、車の中で食べたのは

サラダチキンバーと枝豆とひじきの豆腐バー






チキンバー


枝豆とひじきの豆腐バー



カロリーの違いにビックリした。

しかし、美味しいんだよー。




それだけじゃ、物足りなくて、

スタバのチャイティーラテ




ショートサイズで我慢したが、カロリーも糖質も高い

 




やはり、車の中でチャチャっと食べたけど、

物足りなくなるね。



毛染めをしてからの夕食

昼の反動から?ちょっと多かったかしら。

豆腐をご飯がわりに食べてます。






夜、4.5キロウォーキング。


新しい靴だったせいか?

久しぶりだからだよね。

足が疲れましたー。