ハイビスカスが咲きました。






今日は、株主総会を開催しました。

と言っても、家族でなんだけど。





終わってから、あさくまでランチ。


カメ子は、毎回あさくまハンバーグ




  

誘惑に弱いカメ子てへぺろ


ご飯とコーンスープは、我慢したのに

アイスとあずきは無理でした。


あーあぁ😩

一個許すと、次々と崩れていくなーショボーン






食事会が

終わってから、豊橋に向かいました。




LINEでは、たまに連絡を取り合っているが

何年かぶりの友人との再会


また、何か販売始めたのか?🙄

疑惑もあるけどてへぺろ




韓ドラのDVDを下さると言うので、伺う事にしました。





道中、娘さんから電話があり、

お母さんが救急車🚑で運ばれた。

と。

ビックリしたよー🫢




後で、自宅で休んでいます。

と、連絡がありホッとしました。




豊橋では、もう1人の友人に会って、お喋り。

やはり、お久しぶりです。

元気そうで、良かったニコニコ




素敵な手作りのチュニックを着ていて、

パールネックレスとブローチが似合ってました。




オッポーン

ポケットがついてるびっくり


カメ子には、ポケットはハードル高いアセアセ




手作り作品も本物アクセをつけるだけで、

何ランクもアップするわびっくり 


真似しよう。




いつも、ネックレス、ピアス、リングなどを、

素敵に身につけていて、参考になります。

憧れのお姉さんです。



今日は、教えている絵の生徒さんが来るらしく

早々に退散。

もっと、喋りたかったー。



カメ子は、旅行先で何日か宿泊して、

風景画を描くのが、夢なんだ。

教えて欲しいなー。



そんなの写真を見て描けばいいじゃん。


って、

遠近感とか、描けない人は描けないんだよータラー






次に、義姉宅へ寄りました。


夫の作った農産物と、鈴木農園のとうもろこしを持参した。



鈴木農園さんは、TVでも放映されて人気です。



とうもろこしは、例の100歳の叔母の子、

従兄弟が並んで買ってきたらしく

我が家にも頂いたので、お裾分けです。



午前中来た、長男や娘にも食べさせた。





皮がついたまま、ビニール袋に入れて
レンチン3分で、出来上がり






甘くて美味しい😋




怠け者のカメ子

美味しく食べてばっかりいないで、

運動しようよーピリピリ



そろそろ、ランキーパー始動ダッシュダッシュ