パーソナルトレーニングで、食事指導を受けて、ちょうど一週間です。



59.2kg→57.7kg   拍手拍手拍手



外食続きがアダになったけど、
1.5kg減ったから努力した甲斐がありました。



その間、
低糖質のアイス2  ハイボール2  マッコリ2を飲んだし
外食もしたし、居酒屋、お好み焼き屋も行った。
満足デス照れ


なので、ご飯を食べれないストレスや我慢してる感じはないけど、
今日や昨日のように、外食で自分が食べれるものが無いのが、ストレスになります。

来週も、2泊3日で出掛けるから、心配チーン




そして、今日は、気持ち悪くなるもやもや


自分としては、
血糖値が下がったのでは?

昼のカロリー不足か?

とか思って、


パーソナルトレーニングの帰りに、買い物して
SUNAOのソフトクリームを
駐車場で食べてから、帰りました。


自宅に戻り、頭がジンジンするから
1時間ほど寝て回復しました。


体調崩すのは良く無いので、
気をつけようと思いました。


65歳以上はダイエットしない方が、
いいらしいからねー滝汗



人生最後のダイエットです。
もう67歳だけどねーてへぺろ




夕食


豆腐は、食べた感があるから満足するわね。



きゅうりは、沖縄の阿嘉島で買った、

もずく塩をつけて、瓶に入れて混ぜ合わせたんだけど、美味しい。

もずく塩があったら、また買いたいわ。