朝から雨☂️です。



11時開演の

なんばグランド花月へ行ってきました。






入り口で、大道芸をやってました。






団体が多く、満席でした。







出演者です








その後の吉本新喜劇。

面白いわねー🤣🤣🤣




笑ってからのランチ








トラは、すぐたこ焼きを買う。




見渡したけど、

たこ焼き、お好み焼き、ラーメンなど、

炭水化物しか無いなー。



もう、覚悟したわ。キリッ(`・ω・´)



禁断の炭水化物祭り口笛






まずは、サラダ




焼きそば





ミックスお好み焼き

など、シェアして食べました。





まあ、旅行だからー口笛



帰ったら、ウォーキングします。