シングルマザーで、ずっと働いていた友人が、
今日退職したので、お祝いをしました。


久しぶりの、飲み会

長い間、お疲れ様です。



花束贈呈拍手






しばらく、ゆっくりするようです。

でも、未だ、短い時間で、

働く気持ちがあるようです。



浜松街中は、沢山の人が出ていましたが、

誰もマスクしてなかったです。



最初行った店は、喫煙OKだったびっくり


一杯だけ飲んで退散 

愛煙家が集まる店でしたーチーン



でも、料理は美味しかった。



ダイエット中につき、ハイボールにしました。

初めての角ハイボール

薄めでお願いしたからか?飲みやすかった。


ダイエットには

ビールより良いそうです。







ねばねばサラダ






海鮮サラダには、こんにゃくが入っていた。

こんにゃくがねー。

今度、真似しよう。






今年初、ゴーヤチャンプル





次は、韓国料理の店へ移動



マッコリ飲んで






モクサル2人前








お店の方が焼いてくれます。




ナムルとキムチ。
いいわねーウインク





モクサルは、豚の肩ロースです。





トッポギは、辛いと言って食べてくれないから、

カメ子が、ほとんど食べたんだけど、

ダイエット中に、どうよキョロキョロ??






海鮮チヂミは、美味しかったけど、

量を控えました。




店内、空気が綺麗キラキラ


ここ、コギワラは、リピ決定!