ダイエットがはじまったら、

何だか、ぼーっとしちゃって、ヤル気が出ない。

血糖値が下がってるのか?




それでも!

と、近所のジムに行ったら休みだったもやもや




気持ちを切り替えて

スタッフの誕生日プレゼントを買って届けに行ったら



あーらびっくり

みんなで、甘ったるいものを、食べてたわー。

誕生日だからねーニヤリ



さあ、昼は何を食べたらいいんだろうか?

外食も、何食べていいのか?

昼に、炭水化物無しって、悩むな😕




しかーし、

準備してるうちに、だんだん楽しくなった。

単純てへぺろ



ダイエットに向いた

美味しい食事を考えようルンルン





友人からもらった寒天パパのスープ

なかなか、美味しい酔っ払い


そっか、寒天があったねウインク



タンパク質は、あと一品必要だね。

ゆで卵を、食べました爆笑




夕食


早速、オールフリーにしました。




ささみに、青紫蘇まいたら、

ぐちゃぐちゃになってしまったわ悲しい

しかし、美味しい😋



自家製の梅をトントン叩いて、ちょっと水飴で混ぜてみた。ハチミツが良かったんだけどね。


梅をささみにのせて、大葉でくるんで、

小麦粉をつけて焼いたら、


こんなんなりましたーガーン






とうもろこしは、ダイエットにはNGでしたねグラサン




当地方で、一番美味しいとうもろこし🌽

かんかん娘 甘々娘って書く



袋に切れ目を入れて、3分30秒レンチン




ツヤツヤキラキラ