庭のカシワバアジサイが、綺麗です。





薄いブルーだった紫陽花も、しっかりブルーになりました。




今日は、娘の子孫5と、長男の次女8ちゃん

お預かり

庭の紫陽花をとってきたので、鉢に入れて飾りましたー爆笑







お昼は、お弁当




娘が使ってた、キティちゃんの弁当箱へ、

5ちゃんが自分で詰めた。少食だな。


たくさん食べると、お腹痛くなる。

太りたくない。

なんて言ってる、小1女子の5ちゃん。



 


お姉ちゃんが部活で弁当持ちだったらしく、

8ちゃんは弁当持参で来た。

なかなか入っているポーン

完食してました。




食後は、

ダンボールで作った家に、今日は塗装?爆笑


8ちゃん4歳


虹🌈の色にするのー。

赤、オレンジ、黄色、緑、青、むらさき


ほ、ほー。だいたい言えるね。



じいじが、カラスの絵を描いた爆笑

何でカラス?





玄関から入って、キッチン、トイレ、風呂などを書いている






5ちゃんが、バレーボールの体験に行ったので、

寂しくないよう、つきっきりのジイジとバァバ

爆笑爆笑爆笑爆笑



ママが迎えに来るので、お昼を用意しておいた。

買ってきてくれた、小さな鯛焼きが可愛い😍






帰った後、2時間の昼寝😴

やっぱり太ると眠いのかな?