花壇のカラーが咲きました。



これも、友人達からの何年か前のプレゼントです。

毎年楽しませてくれます。









昨日は、義姉妹が、我が家に集合しました。



お菓子を持参して、

お喋りしたり、ピアノを弾いたり、ウォーキングしたり。

ついでに犬わんこのチーズの散歩にも行ってくれた。ラッキー✌️



その間に、冷凍しておいた筍と鶏肉、ジャガイモの煮物を作っておいたら。  




いい匂いがするねー。と帰ってきた。




かえり煮干しと胡桃の佃煮を煮たから

煮物と一緒に、お土産で渡した。








さて、義姉妹久しぶりに集まって、話題が色々。


その話は、次回





今日は、1人営業でしたから、忙しかった。

を、アピール気づき




夕食は、中華の樓蘭ローランへ行きました。






迷いに迷って、海鮮あんかけタンメン



一口飲んでは美味しい!

麺を食べては美味しい!

何度言ったでしょう。確か前回食べた時も。



こんなに言ってもらったら、料理人冥利につきるんではないかな?キョロキョロ



カメ子は、これ食べる度に言ってしまうくらい、美味しいのー酔っ払い




海老餃子




水餃子を食べた




杏仁豆腐も、たまらなく美味しいと思いました。




帰宅してから、夫はマラソンへ行ったけど、

カメ子は、まだその気になれず、

太るのみ😅



テレビフジコヘミンの番組を観てた。

もう、生演奏は聴けませんね悲しい

残念です。


思わずポチしたCDと本