義妹2が自分で、うつ病だと言った。


自分で言うなら認識してるし、チャンス到来!

と、話し始めた。



カメ子は、トラ夫が間質性肺炎になり、

本人がネットで見たら、3から5年の余命だ!

なんて言うから、 


どうしよう😰

いつも、その事ばっかり考えて、不安症になり、

夜も眠れなかったの。


でも、友人から譲り受けた光の治療機がいいと聞いてたから、顔に当てたら

不思議と、ゾワゾワした不安が消えたんだよね。

あれは、不思議な感覚だった。

視床下部に当てると、眠れるようになると聞いていたけど、本当だった。



それに、トラ夫も照射してるうちに、咳がおさまり、数値も下がって、医師に

何かしましたか?

って言われて、その半年後、病院へ来なくてよい。と言われたんだよね。




と言うと



家にあるの?

痛いところが、あっちこっち移動するから嫌になる。




訳がわからない病気は、訳がわからない治療機がいいんだよ。

変なカメ子理論です。




その光の治療機は、太陽光線を再現する。

可視光線、赤外線、紫外線、太陽光線。

症状によって、出た光を患部に照射する機械です。



娘宅に貸してあるのを、この日の為に、持ってきておいたんだ。




義妹2は、早速、寝ながら顔に照射して、足にも😰10分づつ照射。

また、自分で顔に照射して、切れたのに気づかず

💤寝てる



良かった😮‍💨




しかし、義妹2は寝てない

みんなの話を聞いていた。と言う。

眠った事に、気づいてない😌




帰る時、



ほんとに具合が悪かったら、歩き方はこんなふうだよ。

そんなふうにパタパタ歩けないからね。

それに、お腹から声がでて力強くなってるから、身体は回復に向かっているよ!



そう?

今まで声が出てなかった?


と言って帰って行った。


カメ子のように、不安感が解消したらいいんだけどなー。



続く