我が家の薔薇

フレジェの2つ目が咲きましたラブ





庭のカシワバアジサイも、咲き始めた。

昨年、咲かなかったから、

より嬉しいです爆笑







さて、我が家の畑

ご近所さんにもらったトマトの苗を植えたら、

トマト以外に、これも出てきたー。






カボチャかな?きゅうり?それとも、冬瓜かしら?



どちらも黄色の花が咲く。

農業初心者ですので、分からない。



やはり、きゅうりみたいな気がする。






今日は、洋裁教室でした。

ワンピースを製作中


 





昼休みに、いこいラーメンへ行ってみた。

人気店の浜北店らしい。



最初は、化学調味料の味が気になったけど、

細麺で、美味しかったです。








そこで、気がついたびっくり

財布に1000円しか入ってない😩




月謝が払えないガーン



急ぎ、自宅まで戻り、

その後コンシールファスナーを買いに、手芸店に行ったら、お休み。




仕方なく、アピタのTOKAIへ行くと、

ワンピースのハギレがないチーン



もーーープンプン

バカじゃないの?と自分に言う。




教室に帰ると、

ハギレが、外に落ちてたそうです😮‍💨



諦めて、やれるところまで、縫ってきました。