早く5ちゃんの家に来てー。

と、孫から電話があり、



トラ夫と、子守をタッチ交代




5ちゃんと友達との、かくれんぼ爆笑

もち、カメ子が鬼ヨッうずまき



2人は、

着ぐるみを着て、隠れているうちに、

楽しくなったらしく、

ショータイムに変わっていった。








ビデオを撮ってやったら、ますます面白くなったらしく、

歌ったり踊ったりルンルン



別室に行っては、打ち合わせして

延々と観せてくれたわ爆笑爆笑爆笑爆笑








庭の紫陽花が咲きはじめました。






白妙菊




コバノズイナ






早くもブーゲンビリアが咲いて




デイゴはまだ。






イチョウとメイプルの木

この景色も好き😊