昨夜は、マンションで暇だったから

また、やってしまったガーン





これは、キラーナンプレ難易度が高いエキスパートです。



頭が冴えてしまい、


また、眠れない夜を過ごすもやもや

お馬鹿なカメ子口笛悲しい






東京ビックサイトです。




今日は、仕事してから、仲間と遅いランチに行きました。



中華料理の新橋亭へ



爺ちゃん率、めっちゃ高い。

そして、元気にモリモリ食べて飲んで喋ってました。

仲良しグループなんでしょう。

とっても楽しそうでしたニコニコ












シェアして食べたランチ



麻婆豆腐は辛かったけど、やみつきになりそうでした。





大きいしゅうまい






ルーロー飯は、八角はほどよくて

日本人向けで、食べやすかった。







杏仁豆腐は、絶品😋

普段は、好きじゃないから食べないけど、

これは美味しかったです。





お腹いっぱいにになり、お隣の店で珈琲タイムして、お別れ。



東京駅は、ごった返してます。

電車のマスク率は、2割くらいでした。


 


トラ夫は、一足早く帰宅しましたから、

カメ子は新幹線で、😴昼寝しながら帰りましたよ。



迎えに来た夫と、また夕食です。



こんなに食べていいのか?

せめて、生の魚だわーグラサン



ごっちんで、マグロと、ご飯ちょっと。






美味しいわ。1280円也

やはり、日本は、いえ浜松は安いルンルン




連日の外食ですデレデレ



思ったんだけど、カメ子の場合、


やはり、ウォーキングは、

朝晩しないと追いつかないわねーキョロキョロ