今日は、神奈川の次男宅へいきました。



道中、オーディブルの

認知症にならない100まで生きる食事術

を聴きながら、向かいました。




トラ夫に聴いてもらうために、もう一度聞いたよ。







東名高速では、途中、

土砂降りで前が見えなくて、怖かったです。



そんな話を聴きながらだから、

昼に食べるものに迷ってしまったよーニヤリ

で、

シラスと桜海老の蕎麦







今日は、次男の嫁の誕生日です。

お祝いに、駆けつけました。


昨夜、家族でお祝いしたようです照れ



プレゼントは、今年はお金にした。

自分の好きな物を買って。と。

買い物に行く暇がなかったんだー。



たこまんのケーキを持って。





誕生日の歌を歌いルンルン


ケーキを食べて、

しばらく、ゆっくりしてから食事に出かけた。


 





南町田グランベリーパーク内のアメリカンハウス

です。

雨だし、時間も早かったから、

貸し切り状態で、ゆっくりできました。








何より、たまにしか会わない孫6ちゃん、7君と

駐車場から手をつないで行ったのが、

一番嬉しかった事ですおねがいおねがいおねがい




コブサラダ

ドレッシングをブルーチーズにしたので、

濃厚でしたね。





人気だと聞いて注文した、オニオンフライ






ピザ





シュリンプ






フライドチキン




ステーキ2種





肉は柔らかくて美味酔っ払い





揚げ物を多く注文してしまい、反省。

オーディブルを聴いた価値無し😱😨


孫達は、モリモリ食べてました。


きっと、大きくなるねー照れ



義妹の話になり、お手紙を書こうかな。

と、言ってくれた。