庭の花


薔薇アンジェラ  釣鐘草




店の花壇


薔薇カクテルと緑光




長男夫婦が、母の日のカーネーションをプレゼントに、持ってきてくれた。

 






今年から、自分が渡す母は、1人もいないな。





長男夫婦は、孫3ちゃんなら

一緒に韓国へ行ったら喜んだだろう!と。



あの子なら、1人でも大丈夫だ!と。



いやいや、中1女子、

じいじ、ばあばと一緒で楽しいか?


kポップとは、無縁な世界のシニアだよえー


たまにしか来ないし、

良い子を演じているらしく、遠慮があるように見える。



やっぱり、旅行はみんなで行くのが一番だよねウインク





午前中は、ぐーたら眠って過ごした。

首のせいか、起き上がると気持ち悪い




午後から仕事して、夕方コメダでかき氷




今年初です。



あー😩 またやっちゃったわ悲しい


かえりに、友人宅へ土産を届けに寄った。