秘苑の後は、タクシーで明洞へ行った。



トラ
腹減った。明洞餃子を食べたい。




って事で、ツアーの方に連れて行ってもらい、さよなら👋



人気店だから並ぶ覚悟だったが、すぐ入れたびっくり
3時だものえー




トラ夫は、韓国に来たら、食べまくってる。 

日本で、我慢してたから、タガが外れたかな?
これ、リバウンドじゃない?キョロキョログラサン


付き合って食べてるカメ子も、横綱級のボディになってきたーガーンえーん




明洞餃子は、混んでいても、店中は広いし、
スタッフが、相席でどんどん座らせます。
座ると同時に、注文と会計

しかも、メニューは4つしかない。
どんどん作って、どんどん出す。
マッハだよー爆笑爆笑爆笑爆笑


饅頭





カルグクス




ビビンバ麺

これ、美味しかったわ酔っ払い




どれも、美味しくて、お腹いっぱいになった酔っ払い




明洞をぶらぶら歩くにも大混雑


マスクストアで、シートマスクとハンドマスクを購入したり


また、あの飴を食べた







韓国交番とパトカー





ホテル近くのスタバで、ゆっくりお茶した

ソウルは、やたらとスタバがある


ここは、店内が奥に広い店です。


  




やっぱ、韓国でもチャイティーラテ





カメ子は、お腹ピーになり、急ぎ部屋へ戻りました。

キムチ系食べすぎって事ですよね。




雨で、洋服、靴までびっしょりだし

疲れてしまい、お昼寝😴💤



韓国では、毎日1万歩超えです。


しかし、食べるから体重減らないね笑い泣き