ツアー観光は、明洞にて午後1時終了



ここで、トラ夫と別れました。
トラは、ドライバーをチャーターして、韓国の経済を勉強するらしい。



ホントは、ソウルマラソンコースを、ランニングしたらいいんじゃない?キョロキョロ


とか思ったんだけどねグラサン



実は、眉毛アートをやりたくて、バイバイ👋

したの。



予約時間まであったので、

韓国うどんのカルグクスを食べてみた。


普通の店だけど、美味しくて感激した。






人参、玉ねぎ、じゃがいも、ズッキーニ、あさりが入ってました。

やはり、あさりが決めてだなニヤリ







韓国は、テーブルの引き出しにスプーンや箸が入っているんだけど、この店はテーブルの上に入ってました。







クリニックでのアートは、眉毛に麻酔クリームをたっぷり使うから、痛みは無かった。



痛がり屋のカメ子は、痛み止めを飲んでおいたんだけどさ。必要なかったみたいです。




先生

はい、終わりましたー。



女優さんの写真の鏡を裏返しによこすから、

あら、綺麗😍


これ、違いますからアセアセ

と焦るスタッフ


冗談だよーおいで


しかし、ちょっと太すぎやろえー

先生、どでかい女の人だから、太眉が好みなのか?

いや、カメ子が太いから、合わせてくれたのか?


イマイチ気に入らなかったから、

やる人は、

十分にリクエストした方がいいわよえー


むかーし、やった時は、ケペル先生みたいな眉になって笑っちゃったけど、割と自然。


しかも機械でダダダっとやるから早い。


ついでに、首にできてるイボも削ってもらいました。約2000円

タンパク質の焦げた匂いがして、少し痛かったです。


イボは、日本の形成外科でとった方が、確実な気がします。



先払いしてあるのに、放心状態で椅子に座っていたら、会計は済んでますよ。



と、言われ病院を出ました。




明洞は、ビックリするくらい混んでて、

前に進めない。

仕方ないから、HBAFアーモンドストアの可愛さに、吸い寄せられて入店














ハニーバターアーモンドや、ハニーバターカシュウナッツを購入




いろんな味のチョコボールは、孫達へ





帰りに、ホテル近くのオリーブヤングで、

色々購入




夕食は、近くの焼き肉屋さん

がら空きでした。



何処の店も、そこそこ客が入ってるし、

美味しいみたい。





店の人が焼いてくれます。




韓国のビールは、爽やか系で、苦みがない





その頃、娘家族は次男宅へ行き

交流したようです。