気分がパッとしない。



午前中は、友人宅へ香典の御礼を持って行きました。



彼女は、退職して5年、日曜日以外休まず、
水泳をしています。

スリムすぎるボディです。







そのまま、コメダ珈琲店にくすがり込んだカメ子



他の友人に連絡したら、昼近くに来て

コメダでランチしました。







友人は、ついでに新作のガーナノワールも。

ダイエット解禁爆笑らしい






小1の5ちゃん、直接自宅へ直行と聞いて、


いつも、我が家に帰るけど、大丈夫?

心配するばあば。


娘が小学校入学の時、

1人で帰る練習しよう。

と、ランドセルを背負って、学校へ行ったんだけど、


今考えると、真っ直ぐだった爆笑爆笑爆笑



5ちゃん

ママに会いたいから走って帰ってきたって🤭






5ちゃんの子守がないと分かったから、

ゆっくり、お喋り続行爆笑爆笑


長すぎたわニコニコ爆笑ニコニコ




お客様から頂いた、新潟のお土産

チョコレート。

パッケージが、可愛いラブ






また、お客様からお引越しの連絡をもらった。



浜松駅近くのマンションに引っ越したらしい。

便利な場所だから、車も一台にしたようです。

たしか、徹底的に断捨離した方だから、

そっちに進んでいったんだなーキョロキョロ




平屋に立て直す人

田舎に行く人

便利な場所にうつる人



シニア、老後に向けて、それぞれ動きがありますね。



我が家は、暖かく涼しくの為、二重窓にしたのですが、


今度は耐震補強工事を計画してます。


なにしろ、瓦だから重いのよねーキョロキョロ


夜は、何もやる気が起きず、


YouTubeを観ながら、うたた寝😴したり

また、観たり



運動も行かないで、

グータラ過ごしましたよ。


どうしちゃったんでしょうねーキョロキョロ