日曜日のひとり営業、忙しい一日でした。




不思議なもので、



母の看取り期は、

まるで足止めされていたみたく、

お客様の来店が少なかった。




病院の面会は15分だったけど、毎日のように会えました。




初七日も過ぎて、落ち着いてきたら、


次々と、来店されて


不思議だし、有難い事です。


ちょうど、そんな時期が重なったのでしよう。









さて、長男夫婦が食事をご馳走してくれました。




孫の入学祝いと留学で、世話になったから。と。




久しぶりの中華料理でした。

お腹いっぱい、有り難く頂きました。


老舗樓蘭ローランです。





他、回鍋肉や小籠包、チャーハンなど。


トラ夫は、食欲旺盛で、

ご飯おかわり、チャーハンおかわりを、注文してました。



7人だから、少しずついろいろな種類が食べれて良かったです。


2人だと、品数少ないですが、

つい、注文し過ぎて、

お腹が苦しくなります。



最後は、大好きなラブ 胡麻団子爆笑




一緒に食事すると、


それぞれの家庭の様子が分かって、

安心します。


ずっと観ていた中国ドラマ尚食を見終わり、

一区切りです。


字幕を読むのに集中するから、他の事はできません。が、

観るもの無いと、寂しい悲しい


裏腹ですグラサン