午前中だけ営業してたら、友人が来店しました。


ほら、黄金バランスの食事の本を貸してくれた友人です。


今までピクとも動かなかった体重が、
始めてから3ヶ月で、3.5キロ減びっくり

拍手拍手拍手


しっかり食べて痩せる!
良いですねウインク

でも、黄金バランスにするため、

あ!あれ食べてない!

あれも食べなきゃいけない。

と忙しいって笑



濃い赤のチューリップも、いいもんだ。




午後は、友人のサロンで、顔のエステをしてもらった。


道中は、オーディブルを聴きながら。

肝臓から脂肪を落とす食事術を、引き続き聴く

2回目だわ。





実話なので、真実味があり、自分もできそうな気がします。




1話目が、カメ子と似たケースの女性で、脂肪肝の改善で、3ヶ月で6キロ減。


やはり、運動だけではね。

食事の覚え書きとして、記します


⚫︎まずは、糖質を減らす  

一食のご飯は半膳70g 、パンなら6枚切り1枚


⚫︎スムージーはNG、細かくしたらダメ。


⚫︎お腹が空いたら、ゆで卵1個やナッツ小袋を食べるとよい。


⚫︎飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒー


⚫︎糖質オフに慣れたら、タンパク質をしっかりとる。


⚫︎野菜は、1日350g。スープや鍋で沢山取りやすい


⚫︎壁や椅子につかまってのスクワットで

大きな筋肉をつける。



今夜の夕食

野菜たっぷりのスープの為、ご飯は60gで満足

3日間ビール→ノンアルに変えて、4日目から、どちらも辞めた。




   


食後のウォーキングは5キロ



久しぶりにピクミンを起動したら、びっくりびっくりびっくり

ちょうど、イベントやってたみたい。