午前中は、ピアノ発表会へ行ってきた。




孫5ちゃんは、初めての発表会


ママと連弾は、ちょうちょ

1人で、森の音楽会




5ちゃん、間違えちゃった。

と、しょんぼりしてたようです。


大丈夫ママも3回も間違えた!ごめん!

て笑って終わったようです。







4君は、

クシコスポスト



4君の演奏はスリリング🎶笑

と、娘。


先週まで先生の言うこと聞かなくて、

フリースタイルで弾いてて、

やっと、普通のスピードで弾いてくれたようだ。


4君が、街角で弾いたのを見た友達が、かっこいい!

と言って、両親と発表会に来てくれてました。


そのパパさん、俺も習いたくなっちゃったな。

と。



私達シニアも、同じ。

シニアのピアノ教室も、ヤマハ、カワイにあるようですね。

子供が少ないから、シニアで稼がなきゃ!


好きな曲を弾く為の教室みたいです。

いいわね〜。


色々やりたいけど、時間が足りないなーえー






夜のウォーキングは、今日は5キロ女の子男の子


トラ夫と一緒だったから、オーディブルお休みです。







橋から下を見たら、猫が見合って見合ってー。


片方は、子猫といる。