店の棚に、お花見🌸ディスプレイ









庭に咲く

色とりどりのチューリップが可愛いラブ











卒園式だった5ちゃんが寄った。

いよいよ小学生だ。






ばあばの家にいる!

と、クズって、
ふて腐れて帰っていったから、


母の病院の後、
迎えに行ったら、昼寝してたわ😴




母は、転院したので、自宅から車で30分。


しかし、駐車場に停めたり、なんやかやで、すぐ帰宅しても、
2時間は、みておかないとなニヤリ



月曜日に転院して、夜苦しくなり個室に移った。
今日も、だいぶ、苦しそうだ。




先の病院でも、同じ事がおきたっけ。
これを繰り返すのだろうか?



午前中の方が良かった。
と看護師が言ってました。



前回みたいなことがあると、怖いからねー。
ちょうど、その時いたんですよ。


と言ってたから、酷かったんだねキョロキョロ


話はできず、
荒い息をしながら、フーッと眠りにつき
ハッと目を開き、
来てたんだね、、と微笑む。繰り返し。


痰を吸引する回数が増えて、
一日12回になっているではないかガーン



もう、頑張らなくていいよ。悲しい



と心に思い、口を開けば、


頑張ってネ。また来るよ。




母は苦しそうにしているが、顔を緩めてうなづいた。
寝てばかりの生活だから、腰も痛いようだ。


もう、楽にしてあげたい...